「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2020」に出展いたします

更新日:8月3日

2020年2月19日(水) 、東京国際フォーラム ホールE・ロビーギャラリー にて開催される東京信用保証協会様 主催の「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2020」に出展します。

「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2020」は、中小企業・小規模事業者の事業の拡大・発展に貢献することを目的に、 製品・商品・技術・サービスのPRや新規取引先の開拓、また、同業種・異業種との情報交換の場となる展示会です。

江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2020 詳細はこちら

展示内容

今回は超音波モータでは初のグッドデザイン賞を受賞したピエゾソニック モータの動作品のデモ展示と、現在開発中の段差乗り越え走行が可能な搬送用自律移動ロボットのデモ展示を行います。

発売開始したピエゾソニック モータの静音・高トルクを御自身で確認していただくことができます。


また、東京の未来を担う4企業が、先端の技術・製品・サービスの実演やプレゼンテーションを行う特別企画「TOKYO × 未来」では、自律移動ロボットの走破性を確認できる実演を行います。



展示会概要

江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2020


会期:2020年2月19日(水)

会場:東京国際フォーラム ホールE・ロビーギャラリー

当社ブース:J-21

弊社の業務、弊社製品に興味をお持ちの方、この記事をご覧いただいた方に、お会いできることを楽しみにしております。