テレビ東京「Reversible World 2021」で5G New Business Awardを受賞しました!

更新日:8月2日

6月12日、13日に行われたテレビ東京様・テレビ東京コミュニケーションズ様・プロトスター様主催のオンラインビジネスカンファレンス

『Reversible World 2021 ~世界を変える挑戦者たち~Great Impact Award』

において、特に先進的であり5G市場の発展に際し大きく期待できる1社として『5G New Business Award』を受賞しました。

Reversible World 2021のWEBサイトはこちら

モーター事業部のWEBサイトや会社のFacebookでリリースは出ておりますので、 ロボット事業部のWEBサイトでは、イベント当日の裏側をお伝えしようと思います。


2021年6月13日


当日は日曜日でしたが、朝から落ち着かず普段はしない掃除や仕事の整理をして夕方を迎えました。

いつもなら明日からに備え、心を整え始める時間帯。

そわそわしながら17時に家を出て神谷町という駅でおりました。 理由はテレビ東京さんのスタジオで弊社代表の多田 が「Reversible World 2021」の最後のイベント『5G New Business Award 次世代通信技術5G”が可能とする未来のビジネスとは?』に登壇するためです。



私はこの20年、日常は都内で過ごしていると思っているのですが、神谷町には土地勘が全くありません。

多田と渡辺はMightyを車で輸送していますので私とは別ルート。

現地集合です。

都会のど真ん中に突如現れた緑の道。これだけ見たらどこに続くのかわかりません。



GoogleMapを駆使してどうにかたどりついた訪問先は

テレビ東京さんの神谷町スタジオです。