第25回 おおた工業フェア2021に出展します

更新日:8月2日

2021年3月10日(水)と11日(木)、大田区産業プラザ(PiO)にて開催される太田工業フェアに出展します。


本展示会は弊社にとってはとても重要なイベントであり、2019年から連続して出展している展示会です。


臨機応変の判断を求められる状況下ではありますが、今回はオフラインでの出展となります!つまり、通常どおり展示会場での展示を考えております。


第25回 おおた工業フェア

おおた工業フェアは、中小製造業の集積地として知られる大田区のものづくり企業が一堂に会する展示会で、


高度技術・技能を有する企業が多数出展します!


また、今回の会場内には「災害対策技術」の企画展示を併設し、昨年からの新型コロナウイルスの感染拡大、10年前に起きた東日本大震災など、日本の産業に大きな影響を与えた『リスク』に対応するための先進技術を紹介します。

おおた工業フェアの詳細はこちらから


【開催概要】

・会期:2021年3月10日(水)・3月11日(木)

・会場:大田区産業プラザ(PiO)

・主催:大田区、(公財)大田区産業振興協会、(一社)大田工業連合会


出展予定製品

2018年の『大田区産業クラスタ形成パイロット事業プロジェクト』にて採択され、開発を続ける搬送用自律移動ロボット『Mighty』も今ではVer2.2になりました。

Mightyの搬送能力を応用することで災害地での被災者探索、災害現場調査への活用が期待できます。



展示会では、Ver3がデビュー予定です。当初からだいぶ成長した姿をお披露目します。 このような時期ですが、弊社は徹底した体調管理と安全管理で当日を迎えたいと思います。


最新のMightyを会場で多くの方にご覧いただけることを楽しみにしております。