開発エンジニアを募集しています

更新日:3 日前

いつもこちらのニュースをご覧くださり、ありがとうございます。 本日は、弊社WEBサイトをご覧の方にどうしてもお知らせしたいことがあり、そのご連絡となります。


弊社では業務拡大のため、共に働いてくれる以下のスタッフを募集しております。

●募集要項

職種①:開発エンジニア

仕事内容:自律移動ロボットに関わる制御回路の設計とソフトウェア開発 ※経験と技能に応じて業務の難易度も調整します。

職種②:図面修正の提案ができるエンジニア

仕事内容:自動車部品開発における開発、試作、多田のサポート        ※板金加工、切削加工の経験者を優遇します。


●募集の背景

弊社にとっての2019年は、会社が飛躍するチャンス、案件が大きく詰め込まれた1年です。

そのため、会社、サービス、社会に与える喜びや驚き、新しい価値を共に創ってくれるスタッフの参加を心から望んでおります。

私たちはまだまだ起業したばかりの小さな規模ですが、社会的に意味のある技術、製品、サービス、そして大きな目標を持っています。

このページにたどり着いていただいている時点で、細かい説明をする必要はないのかもしれませんが、改めて弊社についてご説明差し上げます。        ※求人広告に細かい内容を書いておりますので、同じことを書いても意面白くありませんから、ここからはスタッフ目線で、弊社について紹介したいと思います。   

●弊社について

今の時点では、代表である多田興平の、エンジニアとしての技術力や開発知識、ものづくりにおける熱意を世に問う会社です。

多田はトルク型超音波モータ、ロボット分野の研究開発に長く従事しており、この分野では非常に高く評価されています。


●外部からの評価

2018年9月 超音波モータが「精密工学会のものづくり賞」を受賞 2018年9月 自律移動ロボットの開発事業が東京(大田区)の支援を受けてスタート 2019年2月 超音波モータが大田区のビジネスプランコンテストにおいて「城南信用金庫賞」を受賞 2019年3月 大手自動車部品製造メーカーの新規事業開発コンサルタント契約

主な取引先:医療機器メーカ、半導体製造装置メーカ


●会社規模

社員数:3名

売り上げ:2019 年度予測:4,500 万円(創業2 年目)

創業2年目の企業と言うよりは、多田興平の知識と人柄が創り上げた売り上げです。 ※現時点では、主力製品となる超音波モーターの量産体制、供給体制が整備中のため、売り上げの9割以上が受託開発とコンサルティングとなっております。 ※超音波モーターの販売が始まれば、数字は全く異なるものとなる予定です。


●参加していただく人へ求めること

多田の技術力や人脈、開発意欲、お客様から頂いている期待というベース(骨組み)に、新しい知識や技術、発想で肉付け、色付けを行ってもらいたいです。

一緒になって、今よりもさらに良いモノを創り出し、良いサービスを社会に提供したいと思っております。

スキルは最初からあるに越したことはないのですが、それ以上に、弊社の掲げる理念・想いを、共感・共有できる人に参加していただきたいです。