2019 “よい仕事おこし” フェアに出展しました

更新日:3 日前

10月7日(月)、8日(火)有楽町の東京国際フォーラムにて開催された 城南信用金庫様主催の2019”よい仕事おこし”フェアに出展しました。

2019″よい仕事おこし”フェア Webページはこちら


希望とチャンスが必要な展示会

こちらの展示会は、城南信用金庫様ほか、各信用金庫の各支店などから推薦を受けないと出展できないという特長を持っております。

弊社は 19年2月7日 大田区ビジネスプランコンテストにて、城南信用金庫様より「良い仕事おこし賞」を頂いたことご縁もあり、今回出展させていただくことができました。



また、展示内容にテーマや業界といった括りがないため、様々な業態、規模、そして地方の企業も出展しております。

そして、各支店間の情報共有を元に、ビジネスマッチングを設定いただけるため、普段関わることができないジャンルのお客様にも巡り合うこと会できました!


モーターの動きを確認できるデモ機を初展示

今回の展示会では、以前から要望の多かった「動いているところを見たい」にお応えするべく、 実際に動いているところを確認できる『 回転原理確認用デモ機 』と『 モーター検査機 』を初展示しました。


回転原理確認用デモ機


モーター検査機



これらのデモ機は、今後もお客様にご覧いただける機会が多いと思います。

次回は10月15日(火)から幕張メッセにて開催されるCEATECです。 今回ご覧いただけなかった方は、ぜひCEATECにお越しください!