ASAC 第10期Demodayでプレゼンを行いました

更新日:8月2日

10月20日(火)に、かつて弊社の多田もお世話になったASACの第10期採択企業10社による成果披露の事業のプレゼンイベントにて、ASAC卒業生代表としてOBプレゼンを行いました。

このイベントに参加の打診を受けた際、少し前に受賞式の記事を書いたなと思い、過去の記事を調べてみましたが、すでに半年前(20年3月)のエントリーでした。

東京都運営ASAC 9期 Demo Day 大賞:オーディエンス賞を受賞しました

時間が経つのが早いですね。

そんなこんなで多田の出番


イベントの詳細は割愛しますが、やはりここに出てくる方はみな優秀ですし、意識も高く、プレゼンが上手な方ばかりです。 きっと素晴らしい会社を、そして商品やサービスを創られているのだと思います。

現役の受講生のプレゼン、そして投票が終わると、9期の同期生である株式会社UrDoc LIFE & TECHNOLOGYの唐橋様から卒業生プレゼンが始まりました。

前回、弊社(多田)が大賞を受賞しましたが、それ以外の多くの賞を受賞したUrDoc LIFE & TECHNOLOGY様が発表された「外国人」と「医師」のマッチングサービス『ユアドク』は、相変わらず未来と可能性を感じさせてくれる内容でした。

そして、ソフトウエアとWEBサービスが多い中で、弊社はごりごりのハードウエア系ビジネス。 6カ月前にも同じように感じましたが、やはり画面越しでもここに多田がいることは非常に特徴的です。


5分という駆け足のプレゼンでしたが、現役の受講生やこれからの受講を考えている方に対してOBとしての威厳?を見せることができたのではないでしょうか?


今回も未来を感じさせてくれる受賞者がたくさん


ベストメンター賞

生徒の受賞の前に、最も人気が高かった講師が表彰されるベストメンター賞の発表がありました。


ベストメンター賞は株式会社tsam 様


なんと2期連続