top of page

CEATEC 2022に出展しました

更新日:2023年1月12日




10月18日(火)~ 10月21日に(金)幕張メッセで行われた『CEATEC 2022』に出展しました。


CEATECは、Combined Exhibition of Advanced Technologiesの略で、毎年10月に開催されてきた日本最大級の ITと家電 が中心の展示会です。


先日のブログでも紹介しましたが、今回はMighty-D3がCEATEC AWARD 2022 スタートアップ&ユニバーシティー部門でグランプリを受賞しました。


展示会場の入り口でパネル展示


メッセのメイン玄関を入るとすぐ、このように大きなパネルを展示してもらっています。


CEATEC AWARDパネルの隣でなかなかいい位置です。



展示会はと言うと、初日から大忙しでした。


今年のCEATECは学生、中でも女子高生が多かったようでした。


Mightyは男女ともに、なかなかの人気で、たくさんの方に撮影を求められていました。





ピエゾソニックモータ



この展示会から、製品をよりきれいに見せる工夫として、ショーケースに入れた展示を行いました。


ショーケースには収まらないところで、モーターの原理を説明するデモ機は大人気で、たくさんの方に「おぉ~」という、驚きの声を出させていました。





受賞記念の盾


CEATEC AWARDの文字が輝いていました!


CEATECは、多くの大企業も出展に力を入れており、はじめて発表される製品も多かったこともあり、非常に華やかで刺激的な展示会でした。



現場スタッフはいつも以上に大変だったと思いますが、みんなとても頑張ってくれました。



CEATECでお会いした皆様、こちらからもご連絡をさせていただきますが、弊社製品にご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ、ご連絡ください。


株式会社Piezo Sonic

WEB:https://www.piezo-sonic.com

   https://piezo-sonic.co.jp

TEL:03-6379-6020

Comentarios


bottom of page