top of page

CEATEC AWARD 2022 スタートアップ&ユニバーシティー部門でMighty-D3がグランプリを受賞しました

更新日:2023年1月12日



家電と通信などが中心となるエレクトロニクスの総合展示会『CEATEC』は、規模が大きいうえに、4日間の開催と言う、通常の展示会よりも会期が1日長い大型の展示会です。


そのため、10月17日(月)は翌日から始まる展示会の準備と、PRESSの対応日でした。



多田と川上は9時前に中央事業所に集合し、先週のうちに作っておいた荷物を営業車に積み込み、海浜幕張を目指します。


自分を含めたそれ以外のメンバーは直行です。



会場設営

10時に会場に到着し、全員が集合すると、Mightyとピエゾソニックモータ、カタログや展示パネルなどを手分けして指定のブースまで運び込みます。



最近は慣れてきたので、Mightyの駐車場からの移動や会場内での設置もだいぶスムーズになりました。


Mightyの活躍するスマート社会を描いたパネルも初お披露目です。



表彰式

準備もひと段落し、12時を過ぎたころ、ブースにCEATEC AWARD グランプリの賞状と記念の盾が届きました。



多田は勿論ですが、みんなが嬉しくなった瞬間です。


いろんな組み合わせで記念撮影をたくさん行いました。




Mightyは誕生してからこの4年間の間で、実に多くの賞を受賞しています。


会社としても個人としても、とても誇らしいです。



PRESS対応

13時からはPRESSの開放日であったため、13時を過ぎると多くの報道関係者の方が会場に入ってきました。




最終的に弊社には15時までの間に複数社の取材がありました。


取材対応や細かい準備で、休憩はほぼ無しですが、明日からの展示会にモチベーションが上がります。



明日からの展示会、弊社や弊社の製品に興味をお持ちいただいている方の来場を心よりお待ちしております。



 

CEATEC2022

 10月18日(火)~21日(金)10:00~17:00 

 @幕張メッセ ホール5 小間番号:SU026(Startup University内)





Comentários


bottom of page