DMM.make モノづくりログのインタビューを受けました

更新日:3 日前

当社は開発コミュニティーの拠点として、DMM.make AKIBAに秋葉原オフィスを設けているのですが、そのことから、DMM.make様が運営しているWEBサイト『DMM.make モノづくりログ』よりインタビューを受けました。

DMM.makeモノづくりログ はこちら


インタビューの目的としては、DMM.make AKIBAを利用しているスタートアップの会員企業を紹介して、会員同士の交流を図るキッカケにすることと、DMM.make AKIBAの魅力を会員目線で発信することで、新たな利用者を獲得するというプロモーションです。

今回のインタビューでは、インタビュアーさんもライターさんもカメラマンさんも、モノづくりになじみのある方たちでしたので、当社の魅力をたくさん引き出してくれる、素敵な文章と写真を掲載してくれました。


取材の裏側

インタビュー中


撮影中


そして、このような形で8月30日、ついにインタビューが公開されました!


インタビュー内容は こちらよりご覧ください。


多田の今までの歩みや会社の設立動機、代表製品である超音波モータの特長、そして、これからのビジョンや、なぜDMM make AKIBAを利用しているのか? についてお話させていただきました。