top of page

日刊工業新聞(2020年7月29日) 記事掲載

更新日:2022年8月3日

2020年7月29日(水)の日刊工業新聞で弊社モータ事業の展開について紹介記事が掲載されました。

記事タイトル:「Piezo Sonic、海外に代理店 高トルク超音波モーターの新販路」


※ご覧いただくには会員登録が必要となります。


海外(ヨーロッパ)への弊社製モータの販路開拓とお客様サポートの強化をする取り組みと、テレワークのエンジニアのためのモータ実験セットの販売開始についてご紹介いただきました。

コロナウィルスの影響でまだまだ自由に移動することができませんので、各地域の協力会社様の力を借りて、引き続き良い製品がご提供できるよう頑張ります。

これからも弊社および弊社製品をよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社Piezo Sonicでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月30日(土)~ 2023年1月3日(水) 新年は2024年1月4日(木)より営業いたします。 なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をお

bottom of page